よくあるご質問
対応機種について
Android:5.0以上
ios:13以上
フィルターの使い方を教えてください。
1)写真を選択
2)カメラロールを選択
3)写真を好きに切り抜いてください。
4)フィルターを選択
5)お好きなフィルターを選択することことでフィルターをかけることができます。
スタンプの使い方を教えてください。
1)写真を選択
2)カメラロールを選択
3)写真を好きに切り抜いてください。
4)スタンプ・フレームを選択
5)スタンプを選択
6)スタンプジャンルを選択
7)お好きなスタンプを選択して写真に押していただき好きな大きさ/傾き/反転などを調整してください。
フレームの使い方を教えてください。
1)写真を選択
2)カメラロールを選択
3)写真を好きに切り抜いてください。
4)スタンプ・フレームを選択
5)フレームを選択
6)フレームジャンルを選択
7)お好きなフレームを選択してください。
コラージュの使い方を教えてください。
1)コラージュを選択
2)好きなコラージュ枠を選択してください。
3)写真を入れたい箇所の+をタップしてください。
4)スタンプ・フレームを選択
5)カメラロールを選択
6)写真の位置などを調整してください。
7)すべての枠内に写真を入れてください。
ログインを求められる
スマートフォンの仕様上、サイトやアプリは不定期にログアウト状態となるため、 ご利用頂く際にログアウト状態であった場合は、お客様が会員登録をされたログイン方法での再ログインが必要になります。 以下の手順にてログインをお試しください。
【docomoの場合】
1)ログインを選択
2)docomoを選択
3)サイトTOPを選択でサイトをご利用可能となります。
【auの場合】
1)ログインを選択
2)auを選択
3)サイトTOPを選択でサイトをご利用可能となります。
【SoftBankの場合】
1)ログインを選択
2)SoftBankを選択
3)サイトTOPを選択でサイトをご利用可能となります。
上記方法でログインできなかったお客様はメールアドレス及び会員IDでご入会されておりますので下記手順でログインをお試しください。
【メールアドレスの場合】
1)ログインを選択
2)ページ中程の会員IDでログインを選択
3)メールアドレスでログインを選択
4)ご登録されましたメールアドレス・パスワードをご入力後ログインを行ってください
(小文字を大文字にしてしまったり、空白をいれてしまいますと上手くログインできない場合がございますので、ご入力の際はご注意ください。)
5)ログイン完了と書かれたページに遷移致しましたら「サービスTOPへ」と書かれたボタンを選択していただき、 アプリ起動ボタンの選択をお願い致します。 【会員IDの場合】
1)ログインを選択
2)ページ中程の会員IDでログインを選択
3)会員IDでログインを選択
4)ご登録されました会員IDをご入力後ログインを行ってください
(小文字を大文字にしてしまったり、空白をいれてしまいますと上手くログインできない場合がございますので、ご入力の際はご注意ください。)
5)ログイン完了と書かれたページに遷移致しましたら「サービスTOPへ」と書かれたボタンを選択していただき、 アプリ起動ボタンの選択をお願い致します。
メールアドレスの変更について
メールアドレスのみのご変更であれば特にお手続きの必要ございませんので、 そのままサービスをご利用くださいませ。
SIMカードの紛失/破損/変更について
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